ランニングをしていたら自分の理想のゲームの映像が頭に流れた

昨日の夜は19時過ぎにランニングをしました。

家の敷地から通りに出るところの電灯が今にも消えそうで暗く、そういうのを直すにはどうすれば良いのかと思いつつ出発します。

誰ともすれ違うことなく終えたのですが、走っている中でこれからどうすれば良いのかという考えがまとまりました。

私はゲーム作りをしているのですが、最近はどういうものを作るべきか悩んでいたのがランニングをしていたらぱっと理想のゲームの映像が頭の中に流れ「これだ!」と思い、ランニングの効能を再発見します。

そして帰宅したら入浴しようと思っていたら妹が先に入っており、両親が食事をとっていたので先にとることにしました。

その日の夕食はカレーライスでそれを1杯食べたところで妹があがったのでどうしようか考えた結果、汗をかいていたので先にそれを流すことにします。

そして風呂からあがったらまた食事を再開し、カレーライス、冬菜のおひたし、キャベツの塩漬けを食べました。

デザートは笹団子と妹のお土産のまんじゅうを食べて食事を終えます。https://www.goteborghorseshow.co/cathing-risoku.html